

ライブ告知@10月7日

ここの所、夏の間は出くわすことのなかった雨が多くなってさらに寒さも重なってきて。
めっきり秋になったなぁと感じてます。
個人的にはまだ夏であって欲しいんですが、時間が経つのは早いです。
となると、10月7日にライブを控えておりますので、
今のうちにその告知をしておきたいと思います。

-----------------------------------------------------------------

10/7(sun)
those on the outside Presents "Autumn Link"

@学芸大学MAPLEHOUSE
http://www.maplehouse.jp/

open / 17:30
start / 18:00

1200yen+Drink(500yen)

act / カゲローボブ、笹舟、くるりバンド、CARRELA、those on the outside

-----------------------------------------------------------------

私は「笹舟」っちゅうバンドでDr/Choとして参加させて頂きます。
2ピースバンドです。バンドっていうのかな?ユニットです。

ボカロ曲やロキノンっぽい感じのコピーをやります。
このバンドで初の舞台ですので、是非とも見に来て頂きたいです。

是非ともお友達をお連れ添いの上、遊びに来てくださいませ。
よろしくお願いいたします。

石橋を変なとこで叩く

このブログは本来、enectronicaの活動として例えば動画を上げたり、
CDを出したり…なんて時に節目?として記事を書こうと自分の中では思っていたのだけれど
最近はそんな機会もめっきりなく、
なんだか埃を被ってしまいそう…というか被っているので
そこまで硬いルールは作らず、日常の事だったりをつれづれと書いて行きたいなと思います。

就職してもう丸々5ヶ月?くらいですかね。
自学自習が足りないのはもちろんなのだけれど、度々思ってしまうのが
「自分はこの職に向いていないんじゃないか?」
という疑心暗鬼というか、不毛な謙遜。
会社から求められている人物像とは到底違うよなーと思いつつ
でもやっぱり食ってくためにはこれしかないのだと。

そんなことを思ってしまいがちで父とかにもこぼしてしまうんですが
そんな時父は必ず
「向いてないって部長や社長から言われたら考えろ」
って言ってくれるんですよね。
それが今の自分をつなぎとめてくれていて。
そんな言葉をかけてもらえる自分は恵まれているのだなと。

そんなことを文章にして自分に言い聞かせる記事を今日はこしらえましたでした。
ぐじょぐじょの文章ですみません。
勢いだけで書きたかったのです。

明日は仕事です。
行きたくねー。
がんばろう。

迷ってまっす

迷っとります。
通勤カバンの話なんですけどね。

MBPも持ち運べるシュッとしたバックパックが欲しいなと思ってて。
これこれ

どっちがいいかなー。迷う!

お久しぶりです。

どうもー、皆さんお久しぶりです。たくまです。
先程、最新のエントリーっていつ頃書いたっけ…?
と思って日時を見直したら、なんと去年の大晦日でした…
そこから半年も経っていたことに驚愕を隠せないワタクシでございます…

近況を報告いたしますと、たくまも無事に社会人になることができました。
今は揉まれながらも頑張って仕事を覚える日々でございます。

そして、新しい活動も始めました。
Twitterでフォローしてくださってる方はご存知だとは思いますが、
物書きさんである僕の後輩、菊花くん(Twitter:@kikateo)と
SS×音楽のコラボプロジェクト「MIZUKUSA Project」という活動を始めました。
ペースは2ヶ月に1作品発表するという形で、4月から活動しております。

4月テーマ「桜」

パッケージダウンロードはこちらから。

そして昨日、新作をアップしました。
6月は「梅雨」をテーマに作品を制作しております。


パッケージダウンロードはこちらから。

上記2つの作品をまとめたものも作りましたので
両方読みたい・聞きたいという方はこちらからDLしてください。

今後も活発な活動を目指しますので、よろしくお願いします。
それでは、またー!

大晦日ですね

どうもー、たくまです。
年末ですね。早いですね。年末っていうか大晦日ですね。早いですね。
今年は振り返ると大変な年でしたね。
すごく大きな悲しみに包まれる人もいて、言葉で表せないというか。
一言で締めくくれない一年だったかと思います。
来年はみんなでいい年にしていきたいですね。

そんな1年を振り返るキッカケになればと思い、こんな曲を作ってみました。
続きは↓から

» Continue Reading

リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
