

アップルサイダー弾いてみた!

どうもー、たくまです!
最近更新が多くていいことです!
まぁ、就活から逃げてる感も否めな…ゲフンゲフン
というわけで、今日は新しく演奏動画をあげましたよー!!っと!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14125969
【T@ck-Ma】アップルサイダーを弾いてみた。【nicole】

じゃじゃーん!
TaNaBaTaさんの「アップルサイダー」という曲を弾いてみました!!
というのも、元々Twitter等でなかよくさせてもらってるnicoleくんが(一応)初投稿した動画を
最初聴いたときに「あぁ、ベースつけたい!」という衝動に駆られたため、
1日で撮影・録音、ミックス、動画編集までやってしまいました。

nicoleくんのかっこいい動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14075907
【TaNaBaTa】アップルサイダーを弾いてみた。

今回意識した点としては「ひなっちらしさ」をちょっと取り入れてみました。
nicoleくんも自分もストレイテナーが好きで、
この曲を聴いてるとなんとなく「ひなっちならこんな風に弾くかな…」みたいな音が
頭の中で鳴りまくっていまして。
それをアウトプットした結果がこれになります。
サビの最初のオブリなんてもろ「melodic storm」のフレーズですからね!!
その他「the remains」っぽいフレーズとかもありますし、
よく動画見ると分かるんですが、ちょくちょくひなっちストローク(DDDU DDDU)やってますからね!w

あと、体型は完コピだと思います(ドヤサァ

まぁなんにせよ、楽しんでいただけたら幸いです。
なんかアドバイスとかもいろいろお待ちしてますので、
コメントいっぱい頂けると嬉しいです!

ではでは、動画楽しんでください!
( ・ω・)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ひなっち好きの俺歓喜!
フロント寄りでDDDUのピッキングがたまらんw

No title

>>グッジョブさん
ありがとう!
でもやっぱりひなっちみたいなコシというか、
ラフなんだけどちゃんとその音が鳴る、っていう弾き方が出来ないんですよねーw
あと、こういうベースはミックスが大変ってことに気づきました!ww

No title

これは良いぶりぶり具合・・・!やっぱりピッキング上手だなぁ。見習わなくては。
体型完コピにお茶漬けふいたwww

No title

>>べるかくん
ありがとう!
むしろピックしか弾けないからね!ww
多分指弾きだったらこのベースのフレーズ弾けないwww

このデブと言い切れないくらいの太ましさがね、完コピだよね。(キリィッ
リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
