

石橋を変なとこで叩く

このブログは本来、enectronicaの活動として例えば動画を上げたり、
CDを出したり…なんて時に節目?として記事を書こうと自分の中では思っていたのだけれど
最近はそんな機会もめっきりなく、
なんだか埃を被ってしまいそう…というか被っているので
そこまで硬いルールは作らず、日常の事だったりをつれづれと書いて行きたいなと思います。

就職してもう丸々5ヶ月?くらいですかね。
自学自習が足りないのはもちろんなのだけれど、度々思ってしまうのが
「自分はこの職に向いていないんじゃないか?」
という疑心暗鬼というか、不毛な謙遜。
会社から求められている人物像とは到底違うよなーと思いつつ
でもやっぱり食ってくためにはこれしかないのだと。

そんなことを思ってしまいがちで父とかにもこぼしてしまうんですが
そんな時父は必ず
「向いてないって部長や社長から言われたら考えろ」
って言ってくれるんですよね。
それが今の自分をつなぎとめてくれていて。
そんな言葉をかけてもらえる自分は恵まれているのだなと。

そんなことを文章にして自分に言い聞かせる記事を今日はこしらえましたでした。
ぐじょぐじょの文章ですみません。
勢いだけで書きたかったのです。

明日は仕事です。
行きたくねー。
がんばろう。

迷ってまっす

迷っとります。
通勤カバンの話なんですけどね。

MBPも持ち運べるシュッとしたバックパックが欲しいなと思ってて。
これこれ

どっちがいいかなー。迷う!

V_N feat. AVSS!!!!

どうもー、タクマです!
いやぁ、もう夏ですね。一気に暑さがやってきましたね。
今朝なんて朝5時くらいに悪寒で目が覚めたと思ったらどうやら熱中症でした。
皆さんもお気を付けください。
さて、今日は先日遊びに行ったイベントの感想文なんて書いてみようかなと思います!

長いので続きは追記へ!

» Continue Reading

更新いろいろ。

どうもー、たくまです。
もう3月も後半だっていうのになんだか寒いですねぇ。
春になるなら春らしく、暖かい気候と色鮮やかな自然で一杯花見と行きたいものです。

さてさて、今日はブログを色々と変えてみました。
まずはブログ左側のリンク部分。
今までは文字だけだったのですが、頑張ってバナーも貼ってみました。
ちょっと行間と文字の小ささがネックなんですが…まぁよしとしましょう。

次にブログ右側のTwitter部分。
可愛いTwitterのブログパーツがあったので使用させていただきました。
cross clover様:Twitteen
右のような感じで、自分の今使っているアイコンに吹き出しがついて、
最新のツイートをお知らせしてくれます。
是非是非ご利用くださいませw

そしてそして。ブログに関してもう1つ。
今まではワタクシが創りだしたしょーもないバナーを使っていたのですが、
今回友達のQ-threeくんにお願いいたしまして、バナーを作ってもらいました!!

新バナー

Q-threeくんのページはリンクにも載せてありますので、是非ご覧ください。
彼にはいろいろな要望を出させてもらったのですが、
見事形にしてくれました。かっこいい…
直リンクでも、ダウンロードしてもらっても構いませんので、是非お使いください!

ってな感じで、今日はこのへんで。
リンクしてくださる方、お待ちしてます!!w
ではではー
( ・ω・)ノシ

東北地方太平洋沖地震

どうも、たくまです。
まず、皆様ご無事でしょうか。
そして、ご報告遅れたことをお詫び致します。
僕は元気です。

地震の起きた3月12日、僕は大学の研究室に居たんですが
普段と全く異質な揺れを感じ、とても怖かったのを覚えています。
こんな被害の少ない地域でも相当怖かったのですから、
震源に近い地域の方々はもっと怖い思いをしていることと思います。
僕に出来ることはほとんど無に等しいですが、
出来る範囲で応援出来たらと思います。
がんばれ、東北。

でもまぁ、暗い時に同調しすぎるのも良くないと思うので、
Twitterではバカなことばっか呟いてますw
少しずつ元気が日本中を包んでくれることを願って、
そして、何の変哲もない就活生の無事をご報告するとともに
今日の記事を締めさせていただきたいと思います。

ではでは!
( ・ω・)ノシ
リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
