スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ告知@10月7日

ここの所、夏の間は出くわすことのなかった雨が多くなってさらに寒さも重なってきて。
めっきり秋になったなぁと感じてます。
個人的にはまだ夏であって欲しいんですが、時間が経つのは早いです。
となると、10月7日にライブを控えておりますので、
今のうちにその告知をしておきたいと思います。

-----------------------------------------------------------------

10/7(sun)
those on the outside Presents "Autumn Link"

@学芸大学MAPLEHOUSE
http://www.maplehouse.jp/

open / 17:30
start / 18:00

1200yen+Drink(500yen)

act / カゲローボブ、笹舟、くるりバンド、CARRELA、those on the outside

-----------------------------------------------------------------

私は「笹舟」っちゅうバンドでDr/Choとして参加させて頂きます。
2ピースバンドです。バンドっていうのかな?ユニットです。

ボカロ曲やロキノンっぽい感じのコピーをやります。
このバンドで初の舞台ですので、是非とも見に来て頂きたいです。

是非ともお友達をお連れ添いの上、遊びに来てくださいませ。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

お久しぶりです。

どうもー、皆さんお久しぶりです。たくまです。
先程、最新のエントリーっていつ頃書いたっけ…?
と思って日時を見直したら、なんと去年の大晦日でした…
そこから半年も経っていたことに驚愕を隠せないワタクシでございます…

近況を報告いたしますと、たくまも無事に社会人になることができました。
今は揉まれながらも頑張って仕事を覚える日々でございます。

そして、新しい活動も始めました。
Twitterでフォローしてくださってる方はご存知だとは思いますが、
物書きさんである僕の後輩、菊花くん(Twitter:@kikateo)と
SS×音楽のコラボプロジェクト「MIZUKUSA Project」という活動を始めました。
ペースは2ヶ月に1作品発表するという形で、4月から活動しております。

4月テーマ「桜」

パッケージダウンロードはこちらから。

そして昨日、新作をアップしました。
6月は「梅雨」をテーマに作品を制作しております。


パッケージダウンロードはこちらから。

上記2つの作品をまとめたものも作りましたので
両方読みたい・聞きたいという方はこちらからDLしてください。

今後も活発な活動を目指しますので、よろしくお願いします。
それでは、またー!

大晦日ですね

どうもー、たくまです。
年末ですね。早いですね。年末っていうか大晦日ですね。早いですね。
今年は振り返ると大変な年でしたね。
すごく大きな悲しみに包まれる人もいて、言葉で表せないというか。
一言で締めくくれない一年だったかと思います。
来年はみんなでいい年にしていきたいですね。

そんな1年を振り返るキッカケになればと思い、こんな曲を作ってみました。
続きは↓から

» Continue Reading

M3告知!

どうもー、たくまです!
もう10月も後半ですね。早いものです。
毎回こんな事を言っている気がしますがwww

そんな10月も終わりの30日に東京流通センターで開催される
音系・メディアミックス同人即売会「M3」に
サークル「Fairy Crusaders vs Cadd⑨th」として参加いたします!
サークルスペースは「第二展示場2階 H-19a」です。

M3-2011Autumn_crossfade by Tack-Ma_enect

今回持っていくのは新譜の東方アレンジCD「Fairy Crusaders vs Cadd⑨th」です!
4曲入り300円となっております。
詳細は下記の特設サイトを御覧ください!
特設サイト
2011M3秋ジャケット

» Continue Reading

新曲うp!!

どもー、たくまです!
兵どもの祭典、コミックマーケットC80から早一ヶ月。
そろそろ良き頃かなということで、頒布したCDから1曲ニコ動にうpしました!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15604108
【初音ミク】notitle【オリジナル曲】

結果的になんか歌詞が暗い感じになっちゃいましたけど、
実は最初は「それっぽい意味のない単語を並べてみよう!」みたいな感じで作って行きました。
そしたら最終的に自分の心情を吐露するような内容になったと。そんな感じです。
でも、書いてた時は別にダウナーだったわけじゃなくて、
なんて言うか…暗いんだけど前向き?未来がある悩み、みたいな心境だったので
暗めの言葉からポジティブな気持ちを受け取ってもらえたら嬉しいです。

能書き垂れてもしゃーないので、聴いてください。
感想、お待ちしてます。

ではでは!
リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。