

【勝手に】二人でsloppyを弾いてみた【やよいちゃん】

どもー!T@ck-Maですー!
いやぁ、最近寒いっすねー。春が近くなったかと思ったら肌寒くなって。
キーボードを打つ指先を暖めながらの更新でございます。

今日は僕の尊敬する奏者バンド:お湯のラジオが放送されるということで。
こちらでも微力ながら宣伝をば。

-------------以下コピペ-------------

第四回お湯らじ
日時:2010/3/27(Sat)
開始時間:21:00
終了時間:23:00(予定)
放送 URL
http://std2.ladio.net:8180/oyuradio.m3u
※ 放送URLはサーバの混雑状況で変わるかもしれません。

スレURL
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/6211/1267790177/

何かあればこちらにどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=398478

-------------以上コピペ-------------

宣伝が遅いよ!!始まってるよ!!!www
ってなわけで、お湯らじ放送記念…は若干こじつけですが、新作を上げました!


【勝手に】二人でsloppyを弾いてみた【やよいちゃん】

今回、念願かなって友達のRyota.くんとコラボレーション出来ました!
以前からコラボをやろうと話していて、この曲をやろうとも決めていまして。
先日Ryota.くんからギターパートと動画を頂いたので上げた次第でございます!

いやー、楽しんでくれるといいなーww
今回はちょっとだけ動画にも凝りましたし、楽しんでいただけるように頑張りました!
いろいろなところへのオマージュを感じていただければ幸いですwwww

ではでは、楽しんでっ!!
( >ω<)ノシノシ
リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
