

今年もお疲れさまでした。

ども、T@ck-Maです。
もう大晦日ですか。なんだか早かったですね。
いろいろ考えて日記を書こうかとも思ったんですが、止めにしておきます。
最後くらいパーッと終わらせたいなと。

今年はやっぱり大学3年になったということが大きいですね。
少しずつ自分のやるべきことが増えて、責任も増えて、それにともなって出来ないことが増えて。
でも、そのフラストレーションがいずれ作品になって形になったらそれはそれでイイかなと思ってます。

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、もう今年も暮れですしそろそろ話をしてもいいと思うので少し。
来年はぜひ今よりいろんな方面で充実出来たらいいと思いますが、
やっぱり特に音楽で盛り上げられたらいいなと思います。
オリジナルの曲を作ってみたり、ボカロ曲上げてみたり、いろいろ。
夢は次の冬コミでフルアルバム頒布!
ですがそのためにはバイトもしなくては…忙しいのにwww
頑張って時間を作る努力をしたいと思います。

甲本ヒロトさんの言葉をお借りして、来年は皆様に
なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せがなるべくたくさんやってきますように。
来年も私T@ck-Ma、そしてサークルenectronicaをよろしくお願いします。

それでは、良いお年を。
リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
