スポンサーサイト


parallelines × 君の体温

どもー、T@ck-Maです!
皆さんGWはいかがでしたでしょうか。僕は休みすぎで完璧五月病です。
バイトとかも始めなきゃと思いつつもやる気がでない…あばばばばwwww
まぁ、そんなことは置いといて。

今回新作上げました!しかも2作品!両方共歌ってみたです。

【歌ってみた】parallelines【T@ck-Ma×ヨシミチ】


君の体温 歌ってみた。【T@ck-Ma】

まずはparallelines。こちらは先日紹介しましたヨシミチさんとのコラボです!
↓↓ヨシミチさんマイリスト↓↓


いやぁ、レンきゅん難しかった…意外とイケるかなと思ったらイケないイケないwwww
やっぱりボカロ曲は難しいんだなーと思った1曲です。
ミックスとしてはやはりこういう画像で歌詞の出方とかも対になってるイメージがあったので、
ボーカルはそれぞれセンターに置かずに振り分けて、ハモりをセンターに持ってきました。
ちょっといつものミキシングとは違って新鮮な感じが出たらいいんですけど。
まぁ、そんなことを考えて作ってみました。

そして君の体温。
ちょっと前に激しめの歌が歌いたいなーと思っていたときにneroさんの君の体温(動画)がランキング入りしていて、
「これだ!!!」と思い、日曜に勢い良く録ってみました。
本当は男性キー歌ってみたかったんですがサビのハイトーンが出なくて断念しました。
うーん、声域広げたいなぁ…ぐすん。
でもそんな中でハモりとか自分の出来る範囲で工夫してみました。
楽しんでいただけたら幸いです。

それでは、動画の方よろしくお願いします!
T@ck-Maでしたー!
( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うおお・・・!なんと言うなんと言うイケメンボイス!←
ハモリも良かった!秋が眠ったならーでぞくぞくした(*´д`*)

No title

>べるかくん
イ、イケメンボイスだなんてそんな///
いつもレスポンスくれてありがとうね!!!
もしもバンドエディション本当にやるなら是非誘ってね…!!!
リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
