

タイトルが思いつかない

どーも、T@ck-Maですー。
enectronicaの記事を書くたびに創作活動に携わっている気がしますが、気がするだけでした。

そういえば、巷ではtwitterが流行ってますね。
知り合いから世界の超VIPまで全世界のいろいろな人がやっているわけですが、
まぁ、僕もその一人でございまして。
twitter:T@ck-Ma(ID:Tacurio)

良かったらフォローお願いします。

それにしてもアレはいいですね!
思ったことをすぐアウトプットできるのは凄く清々しい。
それゆえに慎重にならなければいけないわけですが。
音楽とかもこんな風にアウトプット出来たらいいのに。
あ、でもそれをやっちゃうと考えるって事をしなくなってつまらない音楽になってしまうのでしょうか。
…うん、今のままでいいやw

でも、どんな形にしろ僕はいろんな人と繋がりたいと思うわけです。
人間やっぱり心地のいいコミュニティーに依存しやすいとは思うのですが、
それじゃあ良くはないんですよね。特に何かを生み出す人間は。
叱られて、批評されて、それをバネにのびていくというか。
いろんな人の声を聞きたいのです。

まぁ、この記事で何がいいたかったかというと、
寂しいのでフォローお願いしますという事です。
よろしくお願いします。

ではでは。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
