

明けましておめでとうございます

お年賀

どうもー、タクマです。2011年最初の記事です。
今更感がパないですが、本年も何卒よろしくお願い致します。

上の画像は実際に送った年賀状になります。
絵が描けないなりに頑張って作りましたよ。
一応ウサギは僕をイメージしてやってみました。音楽頑張るぞ!的な意味合いで。
ナルシズムではないのでお間違えなきよう…。

今年は4月から講義を受けるということもなくなるので、
就活や授業の補佐など頑張りつつも、自分の音楽活動を活発に出来たらなと思っております。
あわよくばCDなんぞも出したいな…なんて思っております。
月1ペースで作りたい…!たい…たい……たい……(エコー
ボカロも歌い手さん起用もインストもごっちゃに、自分のやってて楽しいものを作ります。
よければ聞いてやってください。

えー、それでは拙いながらも以上を新年の挨拶に代えさせて頂きたいと思います。
今年もよろしくー…ねっ!(ゆーとぴあ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
