スポンサーサイト


ご報告。

どうも、タクマです。
先日新年の記事を書いて、早々に次の記事です。
いやぁ、更新頻度が増えるのは本当嬉しいです。

とはいいましたものの、少し不便になるおはなし。
…前に戻ったという言い方が正しいかもしれませんが。


えぇと、ツイッターのアカウントとmixiのアカウントを消しました。


ツイッターは自分があまりにも不用意に色んな人達を傷つけてしまうため。
mixiは終わコン感とともに便乗で。
今までフォロー、マイミクしてくださった皆様ありがとうございました。
なんだか「止めます」って言ってやめると未練たらたらな感じがして嫌だったので、
唐突な形になってしまいましたがなにも言わず消えて行きました。ごめんなさい。

また、傷つけた人たちから逃げるようにして出ていってしまったことをお詫びします。
本当に本当にごめんなさい。

当分アカウント取得することはしないつもりです。
いつまで持つかが問題ですが。
でもまぁ、こうやってたまにブログ書いたりはするんで、よかったら見てってください。
アカウント死すとも心は死なず!的なね。

きっとこれにより作業もいろいろ捗ると思います。
やっぱり僕にとってTL見ながらの作業は効率が非常に悪かったので。
卒論、就活、CD制作。
頑張って行きますので見守っていてくださるとありがたいです。

後手後手ですが、ご報告でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れ様。
TLは確かに作業の邪魔にしかならないよね。
凄くわかる。
引き続きがんばって!

No title

>>Uさん
ありがとうございます!
上のように言っておいて少し恥ずかしいのですが、また戻るかもしれません…w
でも何か大事なことがわかったような気もするのでいい感じで両立できたらなと思います。

Uさんも課題が山積みのようなので頑張ってください!w
リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
