スポンサーサイト


音楽PV風動画 「ひとりでできるもん(泣)」

どうもー、タクマです。
もう2月に入りましたね。今年ももう1ヶ月経ちましたかー。早い。
えーと今日は新作…的な奴をちょっと紹介!

音楽PV風動画 「ひとりでできるもん(泣)」



\じゃじゃーん/

出しちゃいましたよ自作PV。
いやぁ恥ずかしいですね。これが全世界に解き放たれたと思うと…///

この動画の制作に至った経緯と致しますと、うちの大学では映像作品を作る授業がありまして、
それの課題だった。というのが理由でございます。

至って簡単!

まぁでも元々プロモーションビデオみたいなものは作ってみたかったってのもありまして、
漸く拙いながらも形に出来た。って感じです。
出来は悪いですが愛着はありますよー。

ちなみに制作は企画・コンテ・撮影監督・出演・編集などなどほぼ全てをやりました。
撮影の時だけどうしても一人で出来なかったので友人や後輩に手伝ってもらいました。
この場を借りてダイルくん、Q-threeくん、ガンマくんに感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

みなさんも是非是非見ていただいて、感想やアドバイスなどいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ではでは!( ・ω・)ノシ

【↓追記あり↓】
ニコ動の方にも上げましたー!



なんだかこっちのほうが高画質っぽい…?
ニコニコの方でもコメントお待ちしておりますので、是非ご覧ください!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

光の速さでマイリスした!
なんだこの動画かっこよすぎる・・・プロ、そうか実はたくまくんプロなのか!

('ω')<感動した!!

No title

悔しい。ハンケチ噛む。

No title

|
|∧ ∧
| ・∞・) 俺のブログにも貼ってもいいかな?
|⊂ ノ
|

No title

かっこいいね!弾きたいよ!

ありがとうございます!

>>べるかくん
プロじゃないよ!!ひきこもりだよ!ww
マイリスありがとう!
楽しんでくれたみたいでなによりです(*´ω`*)

>>Uさん
うぉぉぉお!!Uさんまで!!ありがとうございます!
いい刺激になれたら幸いですw

>>Qさーん
いいとも!!
是非よろしくお願いします!ww

>>そん
ありがとう!!
この曲は1音下げで5・6弦の開放ばっか使ってたらなんとなくできるヨ!!

No title

とってもかっこいいですね,Powerを頂きました!
cool!

ありがとうございます!!

>>あいすさん
うぉぉお!あいすさん!ありがとうございます!!
雰囲気は"っぽい"ものが出来たかなと思いますww
ありがとうございます!
リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
