

M3告知!

どうもー、たくまです!
もう10月も後半ですね。早いものです。
毎回こんな事を言っている気がしますがwww

そんな10月も終わりの30日に東京流通センターで開催される
音系・メディアミックス同人即売会「M3」に
サークル「Fairy Crusaders vs Cadd⑨th」として参加いたします!
サークルスペースは「第二展示場2階 H-19a」です。

M3-2011Autumn_crossfade by Tack-Ma_enect

今回持っていくのは新譜の東方アレンジCD「Fairy Crusaders vs Cadd⑨th」です!
4曲入り300円となっております。
詳細は下記の特設サイトを御覧ください!
特設サイト
2011M3秋ジャケット
今回ぐらんしゃりおのあろびろくんと「Fairy Crusaders」というユニットを組みまして、
更に高校からの友人、タケゾーくんのサークル「Cadd⑨th」と一緒に
スプリットアルバム出しちゃいます!!
初M3、初企画CDでいきなりスプリット…無謀ですねwww

そしてジャケットイラストは水猫亭みずき佑真さん!
とっても可愛い"こいちる"を描いて頂きました!
ジャケ買いしても満足していただけるような作品を持って行きますのでご期待下さい!

当日は僕もスペースにいますので、視聴や冷やかしだけでも結構です。
名刺も持っていくので、それを取っていただくだけでも構いません!
是非、遊びに来てください!!

それでは、当日H-19aでお会いしましょう!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
