

M3告知!

どうもー、たくまです!
もう10月も後半ですね。早いものです。
毎回こんな事を言っている気がしますがwww

そんな10月も終わりの30日に東京流通センターで開催される
音系・メディアミックス同人即売会「M3」に
サークル「Fairy Crusaders vs Cadd⑨th」として参加いたします!
サークルスペースは「第二展示場2階 H-19a」です。

M3-2011Autumn_crossfade by Tack-Ma_enect

今回持っていくのは新譜の東方アレンジCD「Fairy Crusaders vs Cadd⑨th」です!
4曲入り300円となっております。
詳細は下記の特設サイトを御覧ください!
特設サイト
2011M3秋ジャケット

» Continue Reading

新曲うp!!

どもー、たくまです!
兵どもの祭典、コミックマーケットC80から早一ヶ月。
そろそろ良き頃かなということで、頒布したCDから1曲ニコ動にうpしました!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15604108
【初音ミク】notitle【オリジナル曲】

結果的になんか歌詞が暗い感じになっちゃいましたけど、
実は最初は「それっぽい意味のない単語を並べてみよう!」みたいな感じで作って行きました。
そしたら最終的に自分の心情を吐露するような内容になったと。そんな感じです。
でも、書いてた時は別にダウナーだったわけじゃなくて、
なんて言うか…暗いんだけど前向き?未来がある悩み、みたいな心境だったので
暗めの言葉からポジティブな気持ちを受け取ってもらえたら嬉しいです。

能書き垂れてもしゃーないので、聴いてください。
感想、お待ちしてます。

ではでは!

コミケお疲れ様でした!!!

どうも!タクマです!!!
いやぁ、夏の祭典にもいろいろありますが、
僕らの参加した「コミックマーケット」ってものはおそらく一番アツかったんじゃないかと!
2日目だけの参加でしたが、本当に楽しかったです!!

僕の参加させていただいたChrono GramもCanary Lab.も無事完売!
��������<br /> on Twitpic
↑当日のCanary Lab.スペースにて

以前からお会いしてみたかった方や憧れの方ともお会いすることが出来て、
本当に嬉しかったです!!

今度はM3に参加しますので、その時は是非足を運んできただければ幸いです!

それでは、これにて!
( ・ω・)ノシ

V_N feat. AVSS!!!!

どうもー、タクマです!
いやぁ、もう夏ですね。一気に暑さがやってきましたね。
今朝なんて朝5時くらいに悪寒で目が覚めたと思ったらどうやら熱中症でした。
皆さんもお気を付けください。
さて、今日は先日遊びに行ったイベントの感想文なんて書いてみようかなと思います!

長いので続きは追記へ!

» Continue Reading

夏コミ情報ー!

どうもー、たくまです!
更新の波が激しいですねw
なんかこう、特別なことがないと新しい記事を書いてはいけないような気がしてしまって
つい億劫になってしまいますww
というわけで、今回は夏コミ参加のニュースを。

T@ck-Maの参加サークルは2つございまして、まず1つ目。
コミケ二日目である8月13日(土曜日)の東地区 ク-05b
Chrono Gram」に参加いたします。
こちらは、ボーカロイドを使用したオリジナルCDとなっております。
今回は曲数も多くなると思うので、お楽しみに。

そしてもう1つは、同じく二日目の東地区 X-26a
Canary Lab.」に参加いたします。
こちらはシミュレーションRPGとなっておりまして、
私はサウンドを担当しております。
こちらも誠意製作中ですので、是非是非お楽しみに。

夏コミの後の予定も水面下で動いているのですが、
それはまた今度の記事のネタとして取っておこうと思いますw
お楽しみに!

それではー!
( ・ω・)ノシ
リンク
【enectronica】
・Twitter:Tacumille
・Twitter:Tacumull
・Twitter:DaileClaice
・ピアプロ:T@ck-Ma
・ニコニコミュニティ:enectronica
・DaileClaice個人ブログ:best force

【music】
・belkaくん:さよならハカランダ
・Cadd⑨th様:なんだ、ただの⑨か

・あろびろくん:ぐらんしゃりお


【友人・知人】
・Q-three:Nocturne of the Abyss

・神八くん:八屋




【リンク・バナーについて】
新バナー
このサイトはリンク自由です。
バナーは直接リンクでもダウンロードでも結構です。
リンクした際にはご連絡いただけると嬉しいです。
連絡先:enectronica⑥yahoo.co.jp
⑥を@(半角)に変えてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
